2020/8/15 19:02

ゲッターズ飯田「家の中に〇〇を置くと金運アップ」2020年下半期の運気・金運アップのコツとは

お金

ゲッターズ飯田さんが教える「金運アップの開運のコツ」を、ヨムーノが紹介しています。
・2020年下半期は「目に見えないものが流行する年」だそう。
→「情報・通信」にも注目することで、暮らしを豊かにするチャンスを掴めます。
・「ステイホーム」は2023年春まで続くそう。笑いで免疫力アップを!
・2020年下半期の開運キーワードは「庶民的」と「ひとりを楽しむ」
→開運の流れを掴めます。
「人とのつながり」と「孤独」のバランスをとると良い。例えば「料理」、「裁縫」、「読書」といったことを、「ひとりで楽しむ」のがオススメです。
・開運アクションは「家族でパーティー」や「手作り」
・開運カラーは「紺」、「紫」、「グレー」に「ラベンダー」をプラス
→とくに玄関、廊下、水回りの掃除を強化しましょう。
・投資は一度勉強する価値あり。少額から始めて
・2020年は、家の中に「グリーンを置く」とラッキーな年
→観葉植物だけでなく、豆苗栽培でもOK。金運アップに有効なんだとか。

以上です。ぜひ参考にしてください。

ゲッターズ飯田さん「2020年の下半期」運勢・金運アップのコツは?ゲッターズ飯田さん「2020年の下半期」運勢・金運アップのコツは?

編集者:いまトピ編集部