2020/8/14 13:10

ミスタードーナツの箱あけてビックリ「こんなに心がときめかないミスド初めて」ミスドのワクワク「どこ行った...」ショックすぎ

ビックリ

ぐれぇ(@cry_R_5678)さんは、息子さんが手土産として買ってきてくれたミスドのドーナツの写真をSNSに投稿し、衝撃的内容が反響を呼んでいます。その投稿がこちら。

『昨日息子が来た時、ミスドの手土産持ってきてくれて。ミスドってさぁ手土産でもらうと箱を開けるまでワクワクが止まらないよね。何入ってるかな?アレあるかなぁ?期間限定のが入ってたら嬉しいよな?ひとり何個ずつかな?とか。開けてビックリしたね…こんなに心がときめかないミスド初めてだったよ。』

添えられていた写真に写っていたのは、『ハニーチュロ』一択の光景でした。

●SNSの声
「自分が好きなものしか買わない人、いるよね」
「みんなが仲よく分けられるようにという配慮かも?」
「ハニーチュロは大好きだけど選びたい…!」

など、さまざまな声が寄せられており、実際、ぐれぇさん一家がハニーチュロを好きなのは確かで、毎回1個は買っているのだそう。みんなで平和にミスドが食べられる選択を息子さんはとったのでしょうか。なんにせよ、このハニーチュロいっぱいの箱に息子さんの家族に対する想いが込められているのは間違いないでしょう。以上、grapeがほっこりするエピソードをお届けしています。

「こんなに心がときめかないミスド初めて」 息子がドーナツを買ってきてくれたけど?  –  grape [グレイプ]「こんなに心がときめかないミスド初めて」 息子がドーナツを買ってきてくれたけど? – grape [グレイプ]