2020/8/13 14:16

缶ビールを飲む時〇〇するだけで『格段に美味しくなる』ネット民「喉越しが違う」「確かにホストみんなこれやる」騙されたと思って『やってみて』

ビール

暑い日が続いている昨今。そこでいまトピが紹介するのは、そんな日に飲みたいビールを格段に美味しく飲む方法。

その方法はとても簡単
「「缶ビールは、飲み口の下辺りを凹ませると旨くなる」テクニック、格段に変わるので騙されたと思って試して欲しい、やって」
コーンスープでやる人は多いでしょう。
『飲み口の下辺りを凹ませる』という技。これをするだけで缶ビールが美味しくなるそうです。

「自分も大分前からやってましたが炭酸が無駄に抜けること無く注ぎ口から流れ出るので喉越しがかなり違います。
また、グラスに注いだ時も無駄な泡が立たず、味わいがかなり変わりますので一度お試し下さい。」
「コレ、スゲー昔に流行った
50歳代以上なら
知ってる奴多いよ」
「喉への滑り込み方が全然違う…!
幾らでも飲めそうです、ありがとうございます!」
「近所のアル中が缶べっこべこにしてた理由がちょっと分かった気がします。」

などの声が集まりました。そんな簡単なら試してみる価値ありですね。

缶ビールを飲むとき「あること」をするだけで格段に美味しくなるってホント!?→ネット民「喉越しが違う」「いくらでも飲めそう」 - いまトピ缶ビールを飲むとき「あること」をするだけで格段に美味しくなるってホント!?→ネット民「喉越しが違う」「いくらでも飲めそう」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部