2020/8/13 08:26

知らない女性の耳についてた『猫の〇〇』思わず「それって...間違いない...」気づいた瞬間震えがとまらない

喜び

株式会社 管製作所 (@SW_170713)の公式アカウントから先日、感動的なエピソードが投稿されました。その投稿がこちら。

『今日の仕事からの帰り道、信じられないことが起きました。信号待ちで私の後からやってきた凛とした女性が私の隣に並び、ふと目をやるとその人の耳元に見覚えのあるねこのピアスが。私が作ったものだ、間違いない。その後家に着くまで私は視界が滲んだままでした。嬉しい… こんなことあるんだ…』

『信号待ちの間、なにか話しかけようかとも思いましたが問題になるのも嫌でただただその人の耳元で揺れるねこを眺めるだけでした。作るものはなんであれ物作りの人としてこれ以上の幸せがあるか。』

●SNSの声
・物凄い確率ですよね…! 縁というものを感じるお話ですね
・自分だと思わず「それ作ったのオレオレ」と新手の詐欺か不審者になってしまうな
・物作りしている人にとって自分の作品と再会出来るなんて、例えようのない喜びなんでしょうね!!

などの声が寄せられています。すごい確率...こんなこともあるんですね。以上、BUZZmagが素敵なエピソードをお届けしています。

見知らぬ女性の耳に光る『猫のピアス』に気づいて…思わず泣きかけた話 | BUZZmag見知らぬ女性の耳に光る『猫のピアス』に気づいて…思わず泣きかけた話 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部