2020/8/12 19:32

セリアマニア絶賛「2800円の〇〇と変わらないレベル」「安すぎて2度見」100円でコーヒーが超おいしくなるアイテムが優秀すぎる「悔しいけどクオリティすごい」

セリア

セリアマニアが「悔しいけど100円でも同レベル」と好評の優秀キッチン雑貨を、ヨムーノが紹介しています。
それが『ワイヤーコーヒードリッパー』です。
魅力な点は、
・コンパクトにたためるので場所を取らないこと。
・ワイヤーなので洗う面積が小さく、さっと洗えてすぐ乾くこと。
・コーヒーがおいしくなることです。
使い方は簡単!
マグカップとペーパーフィルター、挽いたコーヒー豆をセットします。
ここで注意!ワイヤーコーヒードリッパーは通常のペーパーフィルターだと形が合いません。円すい型のフィルターを使用するのですが、心配ご無用! セリアにちゃんと置いてあります。もし円すい型フィルターがなくても、いつものフィルターをこの折れ線どおりに折ると問題なく使えるそう。
あとは普段コーヒーを淹れる時と同じ要領でお湯を注ぐだけです。
実際に使って飲んでみると…
2,800円のワイヤーコーヒードリッパーで淹れたコーヒーとほぼ違いがありません......!飲み比べてもどちらが100円かわらないレベル!とのこと。

「安すぎて2度見」「悔しいけれど...愛用中の2,800円と変わらない」「100円だなんてありえない!」と好評のようです。
ぜひ参考にしてください。

セリア"ぐるぐる"が優秀すぎ!マニア「悔しいけれど...愛用中の2,800円と変わらない」と告白!セリア"ぐるぐる"が優秀すぎ!マニア「悔しいけれど...愛用中の2,800円と変わらない」と告白!

編集者:いまトピ編集部