2020/8/10 14:48

『店員の心の中は怒り狂っている』迷惑だと思われている客の行動に「言葉を失う」

店員

ねんまつたろう(@KITASAN1231)さんが描いた、『お店で気を付けてほしいパターンとその対策』に共感の声が集まったとgrapeでは紹介しています。
「列を遮って質問してくる人」
「全然違う棚に商品を戻す人」
「閉店後に自動ドアを無理やり開けて入ってくる人」
店員の心の中は怒り狂っているということを、迷惑客は知っておくべきでしょうと記事では伝えています。

「お店で気を付けてほしいこと」 その内容に、言葉を失う  –  grape [グレイプ]「お店で気を付けてほしいこと」 その内容に、言葉を失う – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部