2020/8/10 08:09

『サンデー・ジャポン』でタレントが語った→熱中症で倒れた原因は「前日に行っていたアレ」リアルな話にゾッとした…

熱中症

2020年8月9日放送の情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した、タレントのテリー伊藤さん。

熱中症になり病院で治療を受けていたことを明かしました。

どんな症状だったのかを聞かれると、「大変だった」と熱中症の怖さを語っていました。

「嘔吐しちゃって。何度も何度も何度も。あと、立ってらんないんですよ。」

熱中症の原因は、前日に行ったロケではないかと推測。
4時間ほど外で収録をしていたことが影響したと考えるテリーさん。

身体がまだ暑さに慣れていない時は、熱中症になりやすいともいわれています。

テリーさんの経験談に、「気を付けたい」といった声が↓
・リアルな話を聞いてゾッとした。コロナウイルスも怖いけど熱中症も怖い。
・体調が回復してよかった…。自分も気を付けたい。
・夏は脱水症状も怖い時期ですね。

新型コロナウイルス感染症の対策として、マスクをしていると熱中症の危険性も高まります。気をつけましょう。grapeが伝えています。

熱中症で倒れたテリー伊藤 原因は前日に行っていた…?  –  grape [グレイプ]熱中症で倒れたテリー伊藤 原因は前日に行っていた…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部