2020/8/9 13:41

スイカに『あの果物の果汁』を付けたら超絶品のスイカに大変身する裏ワザが話題に「意外すぎる」「この夏重宝する」「超トロピカル」

スイカ

「全農」さん公式で紹介されている食べ方が「トロピカル」になると、秒刊SUNDAYが紹介しています。
『スイカにレモン汁をつけるとおいしいらしいと聞いて半信半疑で試したら、…なんだこれは…?!今まで知ってたんと違う…トロピカルみを兼ね備えて味わいが進化した…?!!ってなりました。食べ過ぎました。ラッシー作る用にレモン果汁を買ってあるのですが、この夏はスイカ用にも重宝しそうです。』とのこと。
実際に食べてみると、すっぱっっ!!っと思ったら甘っっ!!そして後味が美味い!とのこと。食塩をかけた感じと酷似していて、食べすすめていくと口の中で甘みが増していく感じ。酸味が甘みに変わる感覚は、食塩よりも上かも知れません。
他にも試してみたところ、「キリートレモンW(炭酸)」は絶品!
そして意外な「らっきょう酢」は騙されたと思って試してほしい味変になるよう。
しかし、「通常の酢」はやめておいたほうが良さそう…という結果に。

ぜひ参考にしてください。

スイカにあの果物の果汁をつけたら、2.4倍くらい美味くなるらしいので試してみた | 秒刊SUNDAYスイカにあの果物の果汁をつけたら、2.4倍くらい美味くなるらしいので試してみた | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部