2020/8/9 11:44

ケンタッキーフライドチキンで注文「ある事」をお願いした結果がヤバすぎた…「まるで雪が積もってる」

ケンタッキーAmazon

オーストラリアのシドニーに暮らす女性が、現地のケンタッキーフライドチキンで注文の際に「ある事」をお願いした結果と、それを見たこの女性の反応が常軌を逸しているとして議論を巻き起こしています。

KFCのフライドポテトにかかっている塩の量を「少ない」と感じていたことから、注文の際にただ「塩を多めに(Extra Salt)」とお願いするのでは気がすまず、「超、超、超塩を多めに(Extra, Extra, Extra Salt)」とリクエスト。箱の中をよく見ると塩で真っ白にコーティングされてしまったものもあり、これではポテトを食べてるのか、塩を食べてるのかわからない。

「さすがにやりすぎ」と感じた人も多いと思うが、ブルックの反応は真逆。KFCの対応に“大満足”したブルックは、自身のフェイスブックに上の写真を投稿し、「『超、超、超塩を多めに』っていうのはまさにこういうこと!塩が喉に詰まるくらいがいい。まるで雪が積もってるかのような状態がいい。ペリンスのKFCに賛辞を!」とコメントしていました。

彼女のこのコメントがきっかけで、写真を見た人たちのあいだで「どれくらいの量の塩だと多すぎるのか」という議論が始まり、熱い“塩談義”が交わされていました。

フロントロウが伝えています。

ケンタッキーフライドチキン、注文の際に「ある事」をお願いした結果がヤバかった - フロントロウ -海外セレブ情報を発信ケンタッキーフライドチキン、注文の際に「ある事」をお願いした結果がヤバかった - フロントロウ -海外セレブ情報を発信

編集者:いまトピ編集部