2020/8/8 19:16

名探偵コナン「黒の組織の正体は〇〇説では?」「面白そうな予感」新章突入でいよいよヤバい展開か!?とざわつく事態に

テレビ

週刊少年サンデーで連載されている名探偵コナン。36・37合併号が発売され、待望の新章がスタートしました。なのですが、ヤバい展開へと向かっていくのではないかとファンがざわつく騒ぎとなっていると秒刊SUNDAYが紹介しています。
『『名探偵コナン』待望の新章スタート!
今回はTVで推理ショー!なのに久々登場のあの人は、体調不良でお休み…!?
週刊少年サンデー36・37合併号は本日発売だよ!』とのこと。
新章突入により、工藤新一の両親である、工藤勇作・有希子夫妻が久しぶりに登場したこともあり、「工藤夫妻は癒し枠やわ。」「久々の工藤夫妻!かわいい!」「工藤夫妻揃って出てくると強すぎてやばい」とファンが歓喜する様子が伺えたり、怪盗キッド回と言う事もあり、「コナンの新章、工藤家集合かつキッドらしき奴も出てきたし、面白そうな予感」「サンデー見たらまさかのキッド回」と、怪盗キッドファンも反響を寄せています。
他にも、36・37合併号で、実際に怪盗キッドの姿は登場していないものの、「新章の最後、キッドだよね?」「コナンの新章、最後にキッドvs昴さんの対決第2弾になりそう」と、予想している人もいれば、「コナンは黒の組織に関する謎がまだ解明されてない」「100巻近くかけて張られた伏線をどう回収していくのか」「黒の組織が工藤優作&有希子説」と、今後の展開に期待を寄せるコメントもネット上に寄せられていたりと、様々な予想が飛び交っているようです。

みなさんはどんな展開が予想できそうですか?

名探偵コナン、新章突入でいよいよヤバい展開かとざわつく事態に | 秒刊SUNDAY名探偵コナン、新章突入でいよいよヤバい展開かとざわつく事態に | 秒刊SUNDAY