2020/8/8 14:37

駐車料金の精算を『待て』と止める強面のオジサン。因縁をつけられたかと身構えたら...まさかの展開にホッコリ

カード

BUZZmagでは、こんなツイートを紹介しています。

『今日、タイムズの駐車場から出ようとしたら、知らない爺さんに「待て待て待てーい」って言われて「なんやねん?」って返したら「金入れるの待てーい!」って近づいてきて、絡まれてるわ…って思ったら、「今日で紙屑になるんや使わせろ!」って割引き券みたいなカードを勝手に入れ始めた。只になった。』
『駐車場代をタダにしてもらったので「なんや。ええおっちゃんやったんか」って言ったら、ニヤニヤしながら「因縁つけられたとおもたんか?あほ言え!」って照れてた。見た目はロートルヤクザ。「紙屑や!」と呟きながら去って行きました。なかなか似合うセリフ。』

こうした優しいやり取りは、どうかいつまでも、どこかに残り続けていてほしいものですね。グッとくる一幕に「映像が頭に再現されてニヤニヤが止まらないっ」「小さい時ガタイのいいおっさんに呼ばれて誘拐かと思ったんだけど、自販機でジュース当たったのくれた話思い出した」「こんなふうに生きたいよな…」と大きな反響が寄せられていました!

駐車料金の精算を『待て』と止める強面のオジサン。因縁かと思ったら…? | BUZZmag駐車料金の精算を『待て』と止める強面のオジサン。因縁かと思ったら…? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部