2020/8/7 21:36

「金を入れるのは待て!」強面の高齢男性に止められて...⇨まさかの展開に「粋すぎる」

カード

ある男性が有料駐車場から車を出庫する際、お金を精算機に入れようとしました。すると、白のスーツを身にまとった強面な高齢の男性が近付いてきました。まさかの展開をgrapeが紹介しています。

『今日、タイムズの駐車場から出ようとしたら、知らない爺さんに「待て待て待てーい」って言われて「なんやねん?」って返したら「金入れるの待てーい!」って近づいてきて、絡まれてるわ…って思ったら、「今日で紙屑になるんや使わせろ!」って割引き券みたいなカードを勝手に入れ始めた。只になった。』

男性が入れた割引券のおかげで、駐車場の支払いが0円になったそうです。高齢の男性は顔をニヤつかせて「因縁をつけられたと思うたんか?アホいえ!」といい、「紙屑や」とつぶやきながら去っていったそうです。気さくな男性の粋な計らいは、多くの人の心を温めてくれました。

「金を入れるのは待て!」 精算機で料金を払おうとすると、高齢男性に止められて…  –  grape [グレイプ]「金を入れるのは待て!」 精算機で料金を払おうとすると、高齢男性に止められて… – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部