2020/8/6 09:28

マクドナルド新作のアレが激ウマ「開けた時」に驚く人続出...

マクドナルド

マクドナルドがお手軽に「ハワイ気分」を味わうことができる新商品を、5日から期間限定で発売したとニュースサイトしらべぇが紹介しています。

発売されたのは「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ハワイアンスパイシーバーベキュー」「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」「マックフィズ (ブルーハワイ)(レモネード)」「マックフロート(ブルーハワイ)(レモネード)」の計8商品。

これらのメニュー全てが「ハワイ州観光局」公認の本格的なハワイアンメニューなので、発売前から話題になっていたんだとか。

旅行にもなかなか行けない時期なのもあり、期待に胸を躍らせる人が続出するも、その中のある商品のビジュアルに驚きの声があがっているのだとか。

●ネット上の声
「ハワイアンパンケーキ、サイズが思ったより小さくてちっさ! ってなった」
「ハワイアンパンケーキ思ったよりひと回り小さい…」

とサイズ感に驚いたというコメントが見られた。

だが、サイズに少々驚かされても、肝心なのは味。甘いキャラメルクリームは濃厚で、マカダミアナッツの香りが口の中に広がり「めっちゃうま!!!」確かにハワイ感満載でかなり濃いめの味なので満足感満点なんだとか。

パンケーキにはマックグリドルと同じものが使用されているため、食べ応えも抜群。むしろ、いいサイズ感だと絶賛されている。

是非、チェックしてみてくださいね。

マクドナルドの新商品が激ウマだが… 開封時に驚く人続出「思ったより…」 – ニュースサイトしらべぇマクドナルドの新商品が激ウマだが… 開封時に驚く人続出「思ったより…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部