2020/8/5 08:12

めざましテレビ「おい!お前に聞いてんだよ返事しろコラ!」男性客が店員に怒る動画を放送『怒っていた理由』に「店員さんかわいそう」

怒る

4日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、300円均一ショップ『3COINS(スリーコインズ)』で起きた、カスタマーハラスメントの様子を捉えた動画が紹介され、理不尽な内容が波紋を広げている。番組内で公開された動画は、レジカウンター越しに店員を怒鳴り散らす男性客を後方から捉えた映像で、「おい!お前に聞いてんだよ返事しろコラ!」と、男性客の怒鳴り声が店内に響き渡っている様子がうかがえる。店員が男性客に商品にシールを貼ることを確認したところ、突然男性客が激高したという。男性客はマイバッグを持参していたため、「シールを貼る必要はない」と主張していたそう。「だからマイバッグ持参なんだろ! 違うのかコラ」「テープ貼っていいかいけないかはお客様次第だろうがこのやろう」など、男性が威圧的に怒鳴り散らす様子が放送された。放送をみたユーザーからは「3coinsのクレーマー映像めっちゃ店員さんかわいそうやった」「店員さん本当にお疲れ様です」など、店員に同情する声が相次いでいる。と「しらべぇ」が紹介しています。

『めざましテレビ』3COINSで客が店員を恫喝 怒っていた理由が酷い… – ニュースサイトしらべぇ『めざましテレビ』3COINSで客が店員を恫喝 怒っていた理由が酷い… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部