2020/8/4 14:11

ダイソー100円『アルコール除菌ジェル』の 「香り」 が予想外「ふと目を閉じると〇〇に旅行した気分になる」トリップ〜!!

ダイソー

アルコール除菌ジェルを日常で使う人が増えた昨今。そこでロケットニュース24が紹介するのは、ダイソーのアルコール除菌ジェル。

輸入・販売元は大阪の「株式会社ユーピーコーポレーション」で、MADE IN CHINAの100円商品。容量は持ち運びに便利な60ml。そして成分はエタノール59%、アロエ抽出物0.3%、グリセリン3%の、精製水37.7%。

パッケージに「さっと使えて水がいらない速乾タイプ」と書いてある通り手に揉み込むとすぐ乾くもの。
完全に乾いて、手がサラサラになるまで我慢してから嗅ぐと…

良い匂い!真っ先に感じたのは「海外」だったそうです。
海外というのは…
「タイのデパートの香り」
具体的にはバンコクの「マーブンクロンセンター(MBK)」や「ターミナル21(Terminal21)」あたりの香りがするそうです。やや高級なデパートの香りという感じで、旅行気分を味わえるとの事。

出掛けられなくストレスを感じている人は是非ダイソーのアルコール除菌ジェルを使ってみては。

【100均検証】ダイソーで買った『アルコール除菌ジェル』の “香り” が予想外に最高! ふと目を閉じると「●●の●●●●」にいるような気分に!! | ロケットニュース24【100均検証】ダイソーで買った『アルコール除菌ジェル』の “香り” が予想外に最高! ふと目を閉じると「●●の●●●●」にいるような気分に!! | ロケットニュース24

編集者:いまトピ編集部