2020/8/4 13:33

郡山で「飲食店の爆発事故」まさかの『日本三大ダルシム』が奇跡を起こしネット民「良い話すぎて目からヨガファイアー出てる」

ダルシムAmazon

7月30日に起きた福島県郡山市の飲食店の爆発事故は大きな話題を呼びました。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、そこで起こった人と人との助け合いの奇跡。

この爆発により一人のプロゲーマーの自宅が大きく損傷する事態になっていたそう。
そこで立ち上がったのが同じキャラクターを使うプレイヤー。チャリティー大会を開くことにし…

「日本三大ダルシムの一人がこないだの温野菜の事故に巻き込まれて家が吹っ飛び、日本三大ダルシムの他の一人が事故数日後にチャリティー大会を開いて支援金を募り、日本三大ダルシムの最後のもう一人が優勝するという完璧なダルシム繋がりが先程完成しました。あったけえなあ(ヨガの炎で)」

なんという「日本三大ダルシム」の奇跡でしょう。

被害を受けたからは
「感謝しか無く言葉もありません」
という投稿が。ネット上では…
「災難だったけど本当良かった」
「良い話すぎて目からヨガファイアー出てる」
「流石ダルシム、痒いところに手が届く」
などの称賛の声があがっています。
大変な時に助け合える仲間の姿にヨガファイアーで心がポカポカになりますね。

日本三大ダルシム使いたちの助け合いに感動の声続出 | 秒刊SUNDAY日本三大ダルシム使いたちの助け合いに感動の声続出 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部