2020/8/4 08:37

YouTubeの「早口な美容広告」を出なくする方法が話題!→ネット民「天才的なライフハック」「早速〇〇してきました!」

youtube

YouTubeで動画をみているとコンテンツの開始時や途中で広告が出てきます。なかには目障りな広告もあり、特にヤケに早口なナレーションでコンプレックスを煽りながら漫画のコマを表示する「美容系の広告」が嫌いだという声が多いようです。いまトピでは、こんなツイートを紹介しています。

『これ前もツイートしたけど、YouTubeアカウントと連携してるGoogleアカウントの年齢を100歳とかにすると早口美容広告は全然出なくなります!!入れ歯の広告は出ます』
『ちょっと補足ですが、アカウントに何かしらの問題乗っ取りなどが起きた時本人確認は出来なくなります(そりゃそう)』

この投稿を見たTwitterユーザーからは「早速1900年にしてきました!どうなるかな~」「天才的なライフハックですね!」といった声が。ちなみに、YouTube に表示される広告は 「広告設定」 でカスタマイズすることができます。ここでは、年齢や性別などを設定できるほか、表示したくないジャンルのものをオフにすることが可能です。

YouTubeの「早口な美容広告」を出なくする方法が話題!…が、しかし!→ネット民「天才的」「いいなそれ」の声 - いまトピYouTubeの「早口な美容広告」を出なくする方法が話題!…が、しかし!→ネット民「天才的」「いいなそれ」の声 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部