2020/8/3 09:51

ダイソー「突っ張り棒」が神。今やりたいラク収納が凄すぎる…「収納力おばけ級」

ダイソー

季節が変わると悩まされるのが、"シーズンオフの洋服"収納。
特に秋冬の洋服やシーツ類は畳んだとしても、かさばってしまいますよね。

そこで今回は、100均で販売されているアイテムを活用した衣替えに役立つアイテムだけでなく、使えるアイデアなども取り上げておりますので、ぜひ参考にしましょう!

●取手がついている便利な「クローゼット収納バッグ」
チャックがついているので、ホコリが入り込んでしまう心配もありません。

●簡単スッキリ!高さのある便利な「ジョイントできるPP収納ボックス」
自立してくれるので、高さを有効活用しながら収納することができます。

●アウターなどのかさばる洋服は「押入れ収納ケース用圧縮袋」でスッキリ収納!
クローゼット内を有効活用することができます。

●DIY初心者も簡単!入りきらない服はダイソー「突っ張り棒と突っ張り棒用の棚」DIYに慣れていない方にもおすすめです。

スペースを有効活用して洋服をスッキリ収納させましょう!ヨムーノが伝えています。

うちのクローゼット広がった...?100均「シーズンオフ収納」5選!置くだけで統一感♡うちのクローゼット広がった...?100均「シーズンオフ収納」5選!置くだけで統一感♡

編集者:いまトピ編集部