2020/8/3 09:32

『ウーバーイーツ配達員』ケンタッキーを配達前に我慢出来ず食べた疑惑が浮上「もう商品はいらない」とブチギレ

ウーバーイーツAmazon

今やどこでも注文が行われております、宅配サービス「ウーバーイーツ」

デリバリーサービスをやっていない店でも、代わりに行ってくれるということで人気を集めているのですが、反面やっている人間は、その店のスタッフとかではなく、その日雇われた人間なので、品質には疑問がつきます。そしてついにその不安が的中。

今回話題となっておりますのは、ウーバーイーツとケンタッキー。

イングランドに住む、エリーさんは、このケンタッキーで「骨なしチキンナゲット」などを注文。そしてそれを「置き配」設定でウーバーイーツに頼み、家で楽しみに待っていました。

その後ウーバーイーツが到着。しかし、そこにはとんでもない衝撃的な事実が待っていたのです。

骨なしならぬ、骨だけケンタッキー。

即座にカスタマーサービスに電話し「もう商品はいらない」とブチギレ。変わりにこの写真をSNSに投稿。

真実は分かりませんが。
今後は両社を守るためにも、宅配前に写真を撮影しておくなどの対策も必要なのかもしれませんね。

秒刊SUNDAYが伝えています。

ウーバーイーツ配達員、配達前に我慢出来ず、食べた疑惑が浮上 | 秒刊SUNDAYウーバーイーツ配達員、配達前に我慢出来ず、食べた疑惑が浮上 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部