2020/8/2 22:45

「ゼッタイに周りには言えない…」女性陣が実は密かにやっている事「家でこっそり〇〇を撮ってる」照

秘密

悪いことはしていなくても周りにはなんだか言いにくいことってありますよね。そこでGoogirlが紹介するのは、女性陣が密かにやっていること。

・「みんなが見ているSNSは、どうしてもかしこまってしまいがち。なので職場や彼氏のグチ、将来の不安など、本音は自分しか見られないSNSに投稿している。
私の唯一のストレス発散ですね」(20代/IT)

・「歴代の婚活記録を書いていたら、ブログがプチ人気になったこと。
うれしい反面『こんなブログが周囲にバレたら、それこそ結婚できないのでは……』と思い、誰にも言えていません」(30代/経理)

・「将来に備えて、実はひそかに転職の準備をしていること。
具体的には履歴書を送ったり、資格習得をしていますね。いまより条件のいい会社に転職するのが目標! 行き先が決まってから、職場には報告しようと思っています」(30代/一般事務)

・「メイクがうまくいった日や、かわいいルームウェアを着ているときに、こっそり自撮りしていること。
誰かにバレたら恥ずかしいので、絶対にカメラロールは見せられません」(20代/販売)

・「結婚まで考えられる人と出会いたくて、マッチングアプリに登録していること。
友達がアプリに否定的なので、使っているって言いづらいんだよね。もしアプリ内で知り合いを見つけたら、速攻ブロックします」(30代/金融)

以上です。いろんなことをみんなこっそりやっているのですね。

オープンにはできないけど…女性陣が実は密かにやっている5つのこと | 女子力アップCafe  Googirlオープンにはできないけど…女性陣が実は密かにやっている5つのこと | 女子力アップCafe Googirl

編集者:いまトピ編集部