2020/8/2 22:39

「いい加減にしろ!」ママの腹が立った『子どもの無茶ぶり発言』クスクス

親子

無邪気で可愛い子ども。しかし時にはその無邪気さから出る無邪気さにママは大変な思いをしています。そこでGoogirlが紹介するのは、そんな子どもの無茶振り発言。

・「午前中も午後も公園に連れていったのに、お風呂の後に『今から公園行こっか』って何食わぬ顔で言ってきた。まだそんなことを言うのかってイラっとしてしまったよ」(33歳/2歳児ママ)

・「うちの子はちょっとおデブで15キロ。なのに、いまだに抱っこちゃんなの! この前なんか『抱っこで幼稚園に行く~』ってしがみついてきて、暑苦しいし重いし『いい加減にしろ!』ってなったわ」(35歳/3歳児ママ)

・「ここのところコロナでずっと在宅勤務でそれに慣れたせいか、パパが会社に行こうとすると『行かないで!』ってギャン泣き! パパは可愛くて仕方ないみたいだけど、なだめる私は大変でげっそりですわ」(29歳/3歳児ママ)

・「4歳の娘はドレスを見るたびに『これ、ママと一緒に着たいな』『お揃いのドレスを着よう』と誘ってくる。断ったら、『このドレス、可愛くないの?』って。いやいや普通に着てる人なんていないでしょ!」(30歳/4歳児ママ)

なるほど、大変ですね。可愛い。でもやはり怪獣でした。

勘弁してください! 子どもたちの無茶ぶり発言 | 女子力アップCafe  Googirl勘弁してください! 子どもたちの無茶ぶり発言 | 女子力アップCafe Googirl