2020/8/2 19:41

駅近ワンルーム「家賃〇円」『入居者募集』の「張り紙」最後まで読むと…「住みたかった」最強物件だが『入居者は〇〇だけ…』

入居者Amazon

とある物件の「入居者募集」の張り紙が話題になっているとgrapeが紹介。
その物件とは…

「・ワンルーム

・子育て環境抜群

・駅近

・Wi-Fi完備

・1階コンビニ

敷金・礼金・家賃 無料。」

なんて物件なのでしょう。こんなものがあって良いのか?本当に住めるのか?そう思いますが、ちゃんと住めます。
『つばめ限定』
つばめならば。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の壁にあった、この入居者募集の貼り紙。これまでこの物件では5羽のツバメの子供たちが暮らしていましたが、無事に大空に飛び立ったため空の巣になっていたそうです。

「フォロワーさんで部屋探してる、つばめの方居たら…
7-11の人いい人そう」

というこの投稿に対し、ネットでは…
「防犯カメラもあっていいじゃないですか!ツバメだったら住みたかった。」
「うちにも内覧には来たのですが、お気に召さなかったようです。」
「大家さんが優しそうなのもいいですね!」

などの声が集まりました。素敵な物件なので、是非お困りのつばめの方がいらっしゃったら是非。

駅近ワンルームでWi-Fi完備 『入居者募集』の貼り紙を最後まで読むと…?  –  grape [グレイプ]駅近ワンルームでWi-Fi完備 『入居者募集』の貼り紙を最後まで読むと…? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部