2020/8/1 12:16

リアル“クロネコ新人ドライバー研修”に「うちにも配達に来てほしい」「指定日に届かなくてもいい」ラブコール殺到

猫

SNSで45万ものいいねがついた、キョウさん(@kyoxxxxx_)の投稿が話題を呼んでいると紀伊民報AGARAが紹介しています。

宅急便の箱にすっぽり収まる小さな黒猫と、その横に佇む黒猫とともに「新人ドライバー教育」と投稿された写真と、さらに「研修中に居眠りする新人」という2匹の動画も連続で投稿され、SNSでは「やさしさに包まれたなら♪が聞こえてきそう」「うちにも配達に来てほしい」と、多くのラブコールが届いているそうだ。

実は、保護猫だった小さな黒猫たちは、無事に飼い主が見つかり新しいお家へ嫁いだといいます。6匹の保護猫と暮らす投稿者さん。今回のバズり具合に対して、「かわいいからなー、バズるわなー、しかたないわなー、という感じです(笑)」とのこと。

愛くるしい猫ちゃんたちの日常に癒されますね。

「指定日に届かなくてもいい」45万いいねのリアル“クロネコ新人ドライバー研修”に反響:紀伊民報AGARA「指定日に届かなくてもいい」45万いいねのリアル“クロネコ新人ドライバー研修”に反響:紀伊民報AGARA

編集者:いまトピ編集部