2020/7/31 10:18

月曜からマクドナルドのメニューが半額「ただし…」

マクドナルド

マクドナルドといえば、今や誰もが愛すファーストフードチェーン店であります。1週間に1度、いや2度以上ポテトを口に入れていないと、落ち着かない。という熱狂的なファンが泣いて喜ぶキャンペーンがもうすぐやってくるのです。このコロナ禍でなかなか食べられなかった、我慢していた、もう限界。その限界はいよいよ来週突破できるわけです。

なんと、ビッグマックが200円台という衝撃的な状況もさることながら、チーズバーガーも70円。100円でお釣りが来てしまう、そんな状況となっているのです。

しかしこの恩恵を受けるには条件があります。それは・・・

イギリスに行くことが前提です。

イギリスではながらくロックダウンが行われていたため、消費が落ち込んでおり経済が疲弊。そこで「Eat out to help out」キャンペーンなるものを打ち出し、最大50%の割引が受けられます。日本のGoToトラベルキャンペーンの食べ物版のようなものですが、半額になるということであれば、メリットは絶大ですよね。秒刊SUNDAYが伝えています。

月曜から、マクドナルドのメニューが半額、ただし・・・ | 秒刊SUNDAY月曜から、マクドナルドのメニューが半額、ただし・・・ | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部