2020/7/28 18:23

ヒカキン「Uber Eatsで、ラーメンを注文」すると...届いた商品に「思わず笑ったけど、残念」「これは本格的ですね」

ラーメン

さまざまな飲食店の商品を、職場や自宅などに届けてくれる配送サービス『uber eats』。
YouTuberのヒカキンさんは、夕飯時に『uber eats』を使ってラーメンを注文しました。そんなヒカキンさんの元へ予想だにしない品物が届きます。その商品はなんとラーメンの手作りキット!
麺や具材、スープが小分けになっているため、麺を茹でたり、スープを温めたりする工程が必要になります。
注文時の不手際なのか、配達時に麺が伸びないようにという店側の配慮かは分かりませんが、ヒカキンさんの投稿を見た人々から
・これは本格的なラーメンが届きましたね…。
・時短にはならず残念ですが、きっとできたてのラーメンはおいしいと思います!
・思わず笑ってしまいました。ラーメン作り、頑張ってください!
と同情の声が集まりました。以上をgrapeが紹介しています。

『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が…  –  grape [グレイプ]『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が… – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部