2020/7/28 09:18

5匹のゴールデンレトリバーを預かった男性『死ぬかと思った』散歩で楽をしようと「ある秘策」を使った結果...爆笑で震える

ビックリ

それはねおん(@neon3939)さんが、知人から『5匹の犬を預かって欲しい』と頼まれたときのことを綴った投稿が話題になっています。その投稿がこちら。

「知り合いから「足を骨折したから治るまで犬の散歩をしてくれないか?」と相談されたことがあって、気軽に引き受けたらゴールデンレトリバー五匹だった。面倒くさかったのでインラインスケートを履いて廃パチンコ屋の駐車場で犬に曳かせて遊んでたら猫を全力で追いかけはじめて死ぬかと思った。」

結果、全身筋肉痛&擦り傷まみれになったねおんさん…

「これに懲りて次からは普通に散歩しました。それでもいきなり土手を下って行って無法者に処刑される西部劇の街人みたいになりました」

想像するだけで冷や汗ものですね...。

SNSの声
●おもろすぎて涙流してる
●すみません、大変だったと思いますが想像して爆笑しました

以上、BUZZmagが笑わずにはいられないエピソードをお届けしています。

『死ぬかと思った』 5匹のゴールデンレトリバーを預かった男性が、散歩で楽をしようと「ある秘策」を使った結果…!? | BUZZmag『死ぬかと思った』 5匹のゴールデンレトリバーを預かった男性が、散歩で楽をしようと「ある秘策」を使った結果…!? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部