2020/7/12 14:07

名探偵コナン「絶対見逃してはいけない」たった一つの理由が超話題に「ビビった」「絶対見るべき」「実質〇〇との共演じゃん」

テレビ

7月18日に放送される名探偵コナンは絶対に見るべき!とネット上で話題になっていると、秒刊SUNDAYが紹介しています。
『とあるマダムに依頼され、行方不明になったペットの“アルマジロ君”を探す、コナンと小五郎。捜査中に乗ったタクシーの運転手は小五郎のファンで、先ほど乗車した不審な人物について話しはじめる……。』という内容の次回予告。
なぜ次回予告が話題になっているのかというと、
『来週はコナンに松野さんが出るらしいので実質コナンvs金田一』とのこと。
なんと、キーパーソンとして登場するタクシー運転手の声優が、金田一一の声を担当している松野太紀(まつのたいき)さんなのです。
これに対し、SNSでは
「次回の地上波、死神高校生探偵の共演じゃねぇか」「次回ははじめちゃんとコナンの共演だ!」「タクシー運転手の声が金田一の松野太紀さんでビビった」「絶対に見るべき」と話題になっているようです。
ぜひ皆さんもご覧ください。

次回の名探偵コナン、絶対に見逃してはいけないたった一つの理由が話題に | 秒刊SUNDAY次回の名探偵コナン、絶対に見逃してはいけないたった一つの理由が話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部