2020/7/10 18:25

中華料理店で〇〇を頼んだら異臭騒ぎに店内騒然・・・「ヤバすぎ」「人生の縮図w」「人間全員呼吸困難」

中華

とある中華料理屋のあるメニューで客が避難する事態がツイッターで話題になっていると、秒刊SUNDAYが紹介しています。
こちらのお店は人気中華料理店だそう。↓
『■味覚三号店@新橋/御成門
味覚石焼麻婆刀削麺薄辛
一番辛くない薄辛でも、それなりには辛さありで複雑な刺激が織り成す超絶品な石焼麻婆豆腐。石鍋により最後まで熱々グツグツ。ご飯も付けられ、最後は麻婆豆腐ご飯〆 これまた、んまし‼️』
しかし、このお店のあるメニューによって信じられない事態が起きたそう。
『カメラロールは人生の縮図
これは客が激辛麻婆豆腐を頼んだらあまりの辛さで店内の人間全員呼吸困難になり店外に避難した新橋の中華料理店』というツイートともに、食事を置いて客が全員いなくなったがらんとした店内の写真が載せられています。
麻がやばすぎて催涙ガスみたいになりみんなむせかえって店外に避難したそうです。
これに対し、SNSでは
・ここの一号店で退避したくなったことがあるので、冗談でもなんでもないことも分かるので更に草
・店員が泣いて咽ながら持ってきてたのが印象的でした…
という声があがっています。
これは気になるお店ですね。

麻婆豆腐が異臭騒ぎ、店内騒然でリアル飯テロ状態と話題に | 秒刊SUNDAY麻婆豆腐が異臭騒ぎ、店内騒然でリアル飯テロ状態と話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部