2020/7/10 09:48

スタバ メニューにはない『あのドリンクを無料カスタムで注文できる』リピート確定

スタバ

夏になると飲みたくなる「レモネード」。

スターバックスコーヒーでは2020年7月7日現在、正式なメニューとしては提供されていませんが、あるカスタムをすることでレモネードを楽しむことができると話題です。

ベースで注文するのは、この夏季節のおすすめドリンクとして提供されている
「コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード」

このドリンクは「コーヒー」入りですが、オーダーの際に"コーヒーを抜いてもらう"ことで、レモネードを楽しむことができます。

SNSをのぞくと、このカスタムを実践している人は結構いるようで、

「さっぱり爽やか」
「しゃりしゃりで甘酸っぱくておいしい~」
「リピート確定」
「フローズンなので溶けにくくていい」
「暑くてフラペチーノの気分じゃないな〜って時にピッタリ!」

などの感想が!

シトラス果肉やハチミツ、ホイップを追加して、オリジナルのレモネードを楽しんでいる人の姿も見られました。カスタムが気軽に楽しめるのもスタバならではですよね。

気になる方は是非チェックしましょう!東京バーゲンマニアが伝えています。

スタバのメニューにはない「レモネード」 無料カスタムで注文できるって知ってた? : 東京バーゲンマニアスタバのメニューにはない「レモネード」 無料カスタムで注文できるって知ってた? : 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部