2020/7/8 20:13

前を歩く金髪男性「見た…?あの人の・・・」絡まれるかと思いきや、よくよく聞いてみた結果「和んだ」「いい話で幸せ」「可愛いかよ」

子供

1児の母親であるゴメス(mosmosgomesuda)さんは、息子と外出中に起こった出来事が話題になっていると、grapeが紹介しています。
前を歩いていた金髪の若い男性2人が、ゴメスさん親子を見て何やらヒソヒソ話をしていたそうです。
男性たちの風貌を見て、一瞬恐くなってしまったというゴメスさん。
しかし聞こえてきたのは、男性がゴメスさんの使っている抱っこひもが気になるという内容の会話だったそう。
「アレいいよな。今は対面だけじゃなくて、前向きで抱っこができるんだよな。あれがヒップシートってやつだろ?
俺も娘が使えるようになったら、絶対あれ使うわw最高アイテムかよ」と話していたそう。
さらに会話を聞くと、新型コロナウイルス感染症の影響で、妻の出産に立ち会えず、生まれたばかりの娘にも会えていないことをさびしく思っているとのこと。
妻子を愛する素敵な父親だったことが分かり、ゴメスさんも思わず和んだといいます。
これに対し、
「代わりに抱いてあげてください!とかいっちゃいそうなくらいかわいい」「いい話で幸せな気持ちになった」などの声が寄せられているそうです。

前を歩く金髪のお兄さんにドキッ! 絡まれるのかと思いきや? 「あの抱っこひも…」  –  grape [グレイプ]前を歩く金髪のお兄さんにドキッ! 絡まれるのかと思いきや? 「あの抱っこひも…」 – grape [グレイプ]