2020/7/4 19:19

トイレから戻ってきた息子「ママのパンツが・・・」言葉の続きが衝撃すぎて心失った「嫌すぎるううう」「一周回ってきて笑えてきたw」

トイレ

ブロガーのくま母さんの家でも、トイレの便器内に落としてしまったある物が原因で、ひと騒動起きたと、grapeが紹介しています。
あるひ4歳の息子がトイレから帰ってきた時のこと…
息子「あのさ、トイレに黒いものおった」
母「も、もしかしてG…!?」
父「イチオ(息子)、本当のことを言ってごらん。怒らないから」
息子「ママのパンツがトイレに落ちてて、ママのパンツ…流しちゃった・・・」
母「えっ!?ママのパンツ!?流しちゃったの!!??」
ー数分後ー
父「トイレ、、、つまってる」
父が息子にトイレに流してもいいのは…と注意している間に母はとある考えが頭によぎったのです。
母(パンツが詰まってるということは、業者を呼んで取り出してもらったときに出て売るのが私のパンツ…?というこのになるの!?)
「嫌すぎるううううううううう!!!!!
どういう顔でそのパンツ受け取ればいいのおおおおおお!!!!」
「いや、一周回って笑えてきたwwwwwwwwwww」
と30分ほど心を失ったそうです。

しばらくして、父親の友人が道具を貸してくれることになり、まずは父親が詰まったパンツを取ることに決まったそう。
難航しながらもなんとか取ることができたのです!
トイレから出てきたものは「ママのパンツ」ではなく「ママの黒いヘアバンド」だったそうです。
母「イチオ!ヘアバンド落としてごめんね!ママが悪かった!!!!」
息子「イチオも流す前にママにちゃんと言うね!」
母「お父さん、ありがとう!!!!!!!」

家族全員が納得し、最後にはみんな笑顔になった「パンツ謎の事件」。
SNSでは、「業者さん呼ばなくて済んでよかった」「私もよくヘアバン落としてます」「パンツじゃなくてよかったですね」と反響が集まっているようです。

トイレから戻ってきた息子の言葉に衝撃! 「ママのパンツ…」  –  grape [グレイプ]トイレから戻ってきた息子の言葉に衝撃! 「ママのパンツ…」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部