2020/7/4 08:07

ユニクロ「ぶっち切りで入手困難」「S、Mサイズが売り切れ」Lはまだ買えるかも…

ユニクロ

販売から1週間、2週間と経過するにつれ、店舗で『エアリズムマスク』を見かける機会は次第に増えてきた。もちろん未だ売り切れが続く店舗も少なくはなく、「店に行けば必ず入手できる」というわけではなさそうだ。3サイズの中でも、ぶっち切りな人気を誇っているのがMサイズのマスク。都内近郊の店舗を数店回ったが、「Mサイズのみ売り切れ」「S、Mサイズが売り切れ」というケースが非常に多かった。中には予定よりサイズを上げてLサイズを購入したケースも少なくないようだ。ですがネット上を見ると、「残ってたLサイズ買ったけど、このサイズで正解だったわ。買って良かった」「服はMサイズ買ってるから違和感あったけど、マスクはLでピッタリ」といった意見も散見された。中には「MでなくてLを買うべきだった…」と嘆きの声を上げるユーザーも。普段はLサイズの服を着ないという人も、苦手意識を払拭し、購入してみてはどうだろうか。と「しらべぇ」が紹介しています。

エアリズムマスク販売から2週間 ぶっち切りで入手困難なサイズに嘆き – ニュースサイトしらべぇエアリズムマスク販売から2週間 ぶっち切りで入手困難なサイズに嘆き – ニュースサイトしらべぇ