2020/7/2 14:09

トイレに『アレが無い』と金運が急降下

金

金運がアップする「NG風水」の中から、特にやりがちな5つをオウチーノが紹介しています。

・トイレにスリッパを置かない
スリッパがないと、トイレマットの上に落ちた厄を直接、足で踏むことになり、厄がカラダの中に入りやすくなってしまいます。

・冷蔵庫の扉にものを貼る
冷蔵庫の扉に限らず、あらゆる「扉」は幸運の入り口。ものが貼ってあると、それが邪魔になって、幸運が入って来られません。 扉ではなく側面なら、影響はないから、貼るなら冷蔵庫の側面にしましょう。

・トイレで雑誌や漫画を読む
トイレは、厄が溜まっている場所だから、長居は禁物!そもそも厄がいっぱいの空間で読んだり、見たりしたものからいい情報は得られません。いればいるほど、自分の運気を下げてしまいます。

・キッチンの足もとが汚い
運気は足もとから入ってくるから、足もとが汚れていると、汚れた運気がカラダの中に入ってくることになります。油でベタついた金運なんて、お金が貯まるどころか、ムダ使いの元凶になるだけ。足もとは、いつもキレイにしておきましょう。

・トイレに家族写真を飾っている
インテリアとしてトイレに家族写真を飾っている方、意外と多いのでは?厄が充満している空間に、家族の写真を飾るのはNG風水。お金が貯まらないだけでなく、家族が病気やケガをしたり、家族の不仲を招くことにつながってしまうかも。

【Dr.コパ占い】金運ダダ下がり!貯まらない原因は意外とウッカリ「絶対やってはいけない5大NG習慣」【Dr.コパ占い】金運ダダ下がり!貯まらない原因は意外とウッカリ「絶対やってはいけない5大NG習慣」

編集者:いまトピ編集部