2020/6/28 10:24

女子中学生がコンビニで生理ナプキンを購入すると店員に「ガキが買うなんて〇〇」勘違い発言に多くのネットユーザーが怒り「その店員、無知」「クレーム入れましょう」

生理

女子中学生がコンビニエンスストアで生理ナプキンを購入したところ、店員にとんでもない事を言われたとTwitterに投稿しています。

コンビニで生理ナプキンを購入した女子中学生は20歳くらいの男性店員にレジで「こんなガキなのにナプキンとか買うのかよ、あばずれだな。」と突如言われたという。
女子中学生は「どういうことですか?」と聞き返すと「性行為をしないと生理はこない」と意味が分からないことを言い出したという。つまり男性店員は生理は性行為をしないと来ないと勘違いしているようなのです。

女子中学生は「中学生でも生理は来るものだ」と説明しても、男性店員は「言い訳だ、中学生なのに親に対して申し訳ないのか」と怒声を浴びせたという。

多くのネットユーザーからは
「その店員さん、無知すぎですね…」
「ん?小6の頃には既に生理が来てた私に喧嘩売ってんのかな?」
「クレーム入れましょう」
「そういう人は店長が注意しても治りません なので名誉毀損で訴えた方がいいかと思います」
と励ましが多かった様です。

ゴゴ通信が伝えています。

女子中学生がコンビニで生理ナプキンを購入 店員に「ガキが買うなんてあばずれ」「ヤらないと生理はこない」と罵倒される | ゴゴ通信女子中学生がコンビニで生理ナプキンを購入 店員に「ガキが買うなんてあばずれ」「ヤらないと生理はこない」と罵倒される | ゴゴ通信

編集者:いまトピ編集部