2020/6/26 09:54

え...『自衛隊で何があった?』ひさしぶりに再会した息子の「異変」にふるえた

泣く

自衛隊員の息子さんをもつ、山崎(@yamasakibanse)さん。その息子さんと久々に再会した際の出来事をSNSに投稿し、その内容が話題になっています。

『3月末に自衛隊に入隊した息子が昨日ようやく帰省出来た。一緒に買い物に行ってくれて夜は焼肉をご馳走してくれた。店員さんに何かしてもらう度に必ずお礼を言う。帰宅後もすごく疲れているだろうに堤防沿いを一緒に歩いて蛍を見に行ってくれた。あれ?こんな子やったっけ?自衛隊で何があった?』

ネットの声
●彼を一歩大人にさせてくれたんですね

●息子はこれまでとかけ離れた生活をする中で、今までどれだけ親に愛され大切にされていたのか、親の有り難さが身に沁みて分かったと言っていました

●うちの旦那も元自衛官ですが、入隊して人生観変わったと言っていました。息子さん、素敵ですね。優しいなぁ…

同じような経験をされた親御さんも多いようですね。以上、目頭熱くなるエピソードをBUZZmagがお届けしています。

『自衛隊で何があった?』 久々に帰省した息子の「変身ぶり」に、涙 | BUZZmag『自衛隊で何があった?』 久々に帰省した息子の「変身ぶり」に、涙 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部