2020/6/3 20:00

男「ごめん。デブでブスな人無理だから」失恋でダイエットを決意した女性が数年後、男と再会した時にかけた言葉に「スカッとした!」「最高」「よく言った」と称賛の嵐

恋人

ババレオ(babareo2)さんが、恋愛がきっかけでダイエットをした女性のエピソードが話題になっています。
同級生のAくんに、「ごめん。デブでブスな人は無理だわ」と酷い言葉で振られたことをきっかけに、ダイエットを決意した女性。
努力の末に、マイナス23キロのダイエットに成功し、理想の体型と自信を手に入れたのだとか。
さらに自信を手に入れるため、県公認のご当地アイドルにまでなったそう。
そんな時、たまたまあのAくんと再会したそうです。ひどい振られ方をした物の、もう自信がついていたので楽しく過ごせたのだとか。
ある日、そんなAくんから告白されたのですが、その返事がこちら。
『ありがとう。でも私心がブスな人は無理だからごめん』

この返しにSNSでは
・スカッとした。よくいった
・最高!拍手しました
・人を外見でしか判断できないやつはこっちから願い下げ
と大きな反響が集まっています。

以上、grapeからお伝えしました。

失恋でダイエットを決意 数年後、彼と再会し…? 「最高」「スカッとした」  –  grape [グレイプ]失恋でダイエットを決意 数年後、彼と再会し…? 「最高」「スカッとした」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部