2020/6/2 13:21

とんかつ屋の店員、悲痛な訴え「お客様と店員は対等です、怒鳴らないで」

とんかつ

とんかつ店まるかつ@奈良 (@marukatsunara)さんのツイートが話題となっています。
「すみません。少し強めに言わせていただきますが、お客様と店員は対等です。未だお持ち帰り専門営業でご不便をおかけしていますが、少し思い通りにならなかったくらいでお客様が店員を怒鳴りつけるようなことがそろそろ世の中からなくなるといいと思います。ちょっと悔しいのでお弁当の画像を載せます!」

この投稿に対して「お店側がこういうことを当たり前に言える世の中であって欲しい…大変な中、たとえテイクアウトだけでも営業してくださる飲食店さんには本当に感謝しています」「怒鳴りつける人は、ただの乱暴者であって、お客様ではない」などのコメントが届いています。
BUZZmagが紹介しています。

トンカツ屋『お客様と店員は対等です』 悲痛な訴えに共感の声 | BUZZmagトンカツ屋『お客様と店員は対等です』 悲痛な訴えに共感の声 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部