2020/6/2 08:33

ディズニー『ついにこの時がやってきた』アレ開始に喜びの声「ついに…日本も…来るゥゥゥウウウウ!」

パソコン

ウォルト・ディズニー・カンパニーの公式動画配信サービス『ディズニープラス(Disney+)』が、2020年6月11日より日本でのサービスを開始します。
北米地域から遅れること約7カ月「ついにこの時がやってきた」とロケットニュース24では紹介しています。
月額料金は税込み770円で、Netflixやhuluと比較しても手が出しやすい価格。
気になるのは以前から日本独自で開始されてきた動画サービス「ディズニーデラックス(DX)」との住み分けですが、「ディズニーDX会員の方であれば、サービス開始後、ご契約の変更をすることなく、すぐにディズニープラスをお楽しみいただけます。 サービス移行に伴い、月額料金の変更や追加料金は発生いたしません。サービス開始までそのままでお待ちください」とのことで、「ほぼ同じ内容の動画配信サービス」になるようです。

【ついにキタ】6月11日より日本でも「ディズニープラス」の配信開始! ディズニーデラックスとの違いは… | ロケットニュース24【ついにキタ】6月11日より日本でも「ディズニープラス」の配信開始! ディズニーデラックスとの違いは… | ロケットニュース24

編集者:いまトピ編集部