2020/6/1 11:16

6月〇〇日は金運が最強すぎる 6月お金カレンダー「今までの生活が変わるかもしれない」

おかねAmazon

外出自粛が解除され、徐々に日常が戻りつつありますが、まだまだ油断はできません。特に今後の金運は気になるところではないでしょうか。そこで今回は6月の「お金カレンダー」を紹介!

■まずまずのスタートを切る1か月
月初はなかなか幸先のいいスタートです。節約中の方も、程よく上手に我慢できる日が続きそうです。

■最初の週末は買い物日和
最初の週末は、買い物日和です。とりわけ満月を迎える6日(土)の午前中は、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。
日曜日も一粒万倍日で星回りもよいので、お金を使う時期としてはもってこい。

■中旬は落ち着きが求められる時期
最初の週末を終えた8日(月)からは、少し停滞しがちなタイミングです。大きな買い物は控え、ネットショッピングのやり過ぎにも注意した方が良さそうです。

■19日(金)からの週末は金運最高
19日(金)から21日(日)までの3日間は、この6月の大本命ともいえる最高の金運上昇のタイミングです。

21日(日)の新月は、金運に大きな影響を与えるパワーを持っています。
今までの生活が変わるかもしれないので金運を引き寄せるチャンスを逃さない様にしましょう。ananweb が伝えています。

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開 — 文・五十六謀星もっちぃ | ananweb - マガジンハウス6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開 — 文・五十六謀星もっちぃ | ananweb - マガジンハウス

編集者:いまトピ編集部