2020/6/1 09:21

感染症によるストレスの限界で、キレた女を逮捕「赤ちゃんを〇〇する凶行」に「きびしくして」

怒る

とある女性が、想定外の出来事が次々と起こりぶちギレ、逮捕されたエピソードが話題になっています。逮捕されたのは、3歳の子供をもつイタリア出身の21歳の女。
妊娠したため、女は子供を残してルーマニアへ。到着後ほどなくして陣痛が始まり早産となった赤ちゃんは、経過観察のためしばらく病院で過ごすことになりました。しかし感染症の拡大が深刻になり、イタリアへの帰国が当面の間は不可能と判明しました。
やむを得ず一定期間をホテルで過ごすことになりましたが、ホテル代が不足し、イタリアで待つ両親に「ホテル代を払って」と頼る状況にまで陥り、女の我慢は爆発寸前に。荒れ狂った女はホテルのロビーで腕を振り上げ、抱いていた赤ちゃんを床に向けて力任せに投げつけたそうです。
赤ちゃんは集中治療室からは出ることができましたが今も父親に付き添われ治療を受けているといいます。罪のない赤ちゃんを痛い目に遭わせた女に、厳しい判決が下されることを願う声も多いです。以上をしらべぇが紹介しています。

ストレス限界突破でキレた21歳の女を逮捕 赤ちゃんを投げ飛ばす凶行に走る – ニュースサイトしらべぇストレス限界突破でキレた21歳の女を逮捕 赤ちゃんを投げ飛ばす凶行に走る – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部