2020/6/1 09:08

マクドナルド「デリバリーで〇〇を注文すると...」届いたまさかの商品に「なんか元気出た」「大号泣した」

ハンバーガー

メインメニュー以外にも、サイドメニューやシェイクなど、ラインナップが豊富な『マクドナルド』。なかでも、他の店にはないオリジナル溢れるメニューが「スマイル」です。
デリバリーでもスマイルが提供されているとのこと。
実際にスマイルをデリバリーしてみると、届けてもらった商品は一見普通のマクドナルドの紙袋。しかし、裏側を見てみると…封をしてあるシールにスマイルとハートマークが描かれていました。
店舗によって対応は様々で、ニッコリと笑顔のマークが書かれている場合もあれば、「Thank You!」「あと少し、笑顔で乗り越えましょう」「今日も笑顔で頑張りましょう」など、直筆メッセージが書かれている神対応もありました。
この対応は、「なんか元気出た」「大号泣した」「めちゃくちゃ嬉しい」とユーザーからも大好評な様子です。以上をしらべぇが紹介しています。

マクドナルドのデリバリーでスマイルを頼むと… 「届いた商品」に涙が出た – ニュースサイトしらべぇマクドナルドのデリバリーでスマイルを頼むと… 「届いた商品」に涙が出た – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部