2020/5/31 19:24

心療内科「名前を呼ばれて診察室に入ると…」目の前に広がる『思わぬ光景』に…「いいなぁ」「「ご好評につき継続決定!!」ってしてほしい」料金400円

診察

とある心療内科を訪れた時のことをBUZZmagが紹介。

「今日心療内科に行くのに久しぶりに外出した。
心療内科で呼ばれて診察室に入ったら誰もいなくて、白衣をきたアザラシのぬいぐるみとマイクが置いてあった。
「アザラシを僕だと思って話しかけてください。僕は隣の部屋にいます」とスピーカーから案内が。

アザラシのぬいぐるみとお喋りした料金400円」

ファンタジーの世界。

「アイデアが素晴らしいですよねw
残念ながら、コロナが収束したら魔法が解けて、先生は人間に戻るみたいです。」
アザラシのぬいぐるみが先生にそっくりなのだそうです。

「え、かわ……それなら受けれる…対人よかやりやすい…」
「いいなぁ私今日床にテープ貼られとるだけやったw」
「コロナ終わってからも「ご好評につき継続決定!!」ってしてほしい!…けど先生からしたら寂しいかな?w」
「うちのクリニックでは、いま臨床心理士がパンダのぬいぐるみや…」

などの声が集まりました。

とある心療内科。名前を呼ばれて診察室に入ると…思わぬ光景が!? | BUZZmagとある心療内科。名前を呼ばれて診察室に入ると…思わぬ光景が!? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部