2020/5/29 09:02

スマホ「アレに入れるだけ」で音質を劇的に良くなる裏ワザ

スマホ

スマホの「音質を劇的によくする方法」をプロが判定し日刊SPA!では紹介しています。

【深めの紙皿】
自由に外出できるようになってキャンプなどアウトドアを楽しむ際、紙皿は必ず準備されるでしょうから、まずはこれから試してみて損はないはず。
【紙コップ】
もったいないので、紙コップとして使って下さい。
【ガラス製ボウル】
クラブミュージック、或いはハードロックやメタル系といったジャンルを聴く際に適していると思います。
【陶器製ボウル】
費用対効果としてはこの陶器製のどんぶりが一番よかったと思います。スマホが入るくらいの大きさのどんぶりならば大概の家にあるでしょうから、出費ゼロでこの音質はかなりの高コスパ! アコースティックなサウンドを中心に、全ジャンル対応可能だと思いました。
【スマホスタンド】
ラウドロック、また最近の日本の若手のギターロックと呼ばれる「今どき」の音楽を聴くのに適しているかと思います。その際は、できるだけ自分の耳とスマホスタンドの高さを合わせるのがオススメです。

お手軽な方法なので試してみてはいかがでしょうか。

            スマホをドンブリに入れるだけ。音質を劇的によくする方法をプロが判定 | 日刊SPA!        スマホをドンブリに入れるだけ。音質を劇的によくする方法をプロが判定 | 日刊SPA!

編集者:いまトピ編集部