2020/5/29 09:00

「見知らぬオバサンにぶち撒ける」数千円でリフレッシュできる方法に…ネット民「3000円じゃ安い」「病んでる人にオススメ」癒される人続々

おばさん

病んでる人にすすめたい数千円でリフレッシュできる方法が話題になっていると秒刊SUNDAYが紹介。

「これは病んだ人向けのライフハックなんですが思い詰めたら数千円握り締めて"そこら辺の占い"に行くのです。愚痴でも悩みでも思いの丈を全て見知らぬオバサンにぶち撒けましょう。たった数千円で誰にも言えないヤバイ話を全く引かずに聞いてくれた挙句全ての不運を星のせいにしてくれます。」

心を軽くする手段として使えるとネット上でも大好評とのこと。

「わかるわぁーもうね、泣きながら行くと大体のね、占い師の方は察してくれて、最終的に「未来は明るいよ」と諭してくれて、本当心が救われた3000¥占い料じゃ安いくらい」
「精神科にいく心理的ハードルが高いなら、まずは占いにさっさと行っちゃうのは手ですねー。」
「「確かに今のあなたは不幸だよ」と承認した上で「あなたのせいではない」と太鼓判を押せる。これ占いのよいところです」

などの声が集まりました。ストレスを抱えている人が少なくないいま、占いに頼るのは良いかも知れません。

病んでる人にすすめたい数千円でリフレッシュできる方法が話題に | 秒刊SUNDAY病んでる人にすすめたい数千円でリフレッシュできる方法が話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部