2020/5/28 14:18

夜中、枕元から大きな音『まるで時限爆弾』のようになったアレにゾッとする「割とギリギリ」

タブレットAmazon

先日、夜中に「大きな音」で目を覚ましたいちかわ(ICHI)(@atsuyuki1kawa)さん。

何事かと、枕元を見たら…

「夜中に枕元で「…ミシッ…ミシミシミシ…バコッ!」と大きな音がして目が覚めたら、数年前に買った中華タブレット(未充電)が裂けてました。うわぁバッテリーパンパンやねん。
大事に至らなくて本当に良かった。」

もしも、もう少し頭との距離が近かったら…
想像するだけで、背筋が凍ります。

ゾッとする体験談に、他のユーザーたちからは↓
●火を噴く5秒前って感じですね
●火災起きなくてラッキーでしたね! 消えない、水かけられない、炎が吹き出す、凄いからね!
●なにこれ…爆発しそうで怖いんですが(汗)
●割とギリギリ…大事に至らなくてよかったですね…
●まるで時限爆弾のようです、すごいな〜こんなの初めてみた
●うおお!バッテリーってこんなに膨らむんですか!? 本当にお怪我がなくて良かったですね。私もこれを見たら枕元にスマホ置けなくなりました

取り扱いには十分に気をつけましょう!BUZZmagが伝えています。

夜中、枕元のタブレットから『大きな音』が。何事かと見たら…震えた | BUZZmag夜中、枕元のタブレットから『大きな音』が。何事かと見たら…震えた | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部