2020/5/27 13:28

コメダ珈琲「あの人気メニュー」が『まさかの100円台』で食べれる...驚愕

コメダ珈琲Amazon

コメダ珈琲店の人気メニュー「たっぷり卵のピザトースト」をおうちで簡単に再現するレシピをヨムーノが紹介しています。コメダでは700円以上しますが、手作りすると100円前後で楽しめちゃうんです。

『コメダ風「たっぷり卵のピザトースト」作り方』
食材
・食パン 2枚(6枚切りor8枚切り)
・卵 2個
・マヨネーズ 大さじ2
・牛乳 大さじ1/2
・塩胡椒 適量
・ピザ用チーズ
・好きな具材

1.やや固茹でのゆで卵に、マヨネーズ大さじ2・牛乳大さじ1/2を混ぜる。

2.ゆで卵の黄身を取り出して、マヨネーズと混ぜるとクリーミーに。

3.白身を食感が残る程度に潰して、塩コショウで味を調える。

4.ケチャップ大さじ1・オリーブオイル小さじ1・チューブニンニク1cmを混ぜ合わせて、即席ピザソースを作る。

5.食パンを用意。(@rako_yarikuriさんは6枚切りを使用しましたが、分厚くなるので8枚切りでもよいそうです。)

6.食パンに③の卵をたっぷりのせる。

7.卵の上に食パンを重ねて、ピザソースをたっぷり塗る。

8.ピザソースの上に、ピザ用チーズ・スライス玉ねぎ・ベーコン・ピーマンをのせる。

9.トースターで焼いて完成!

是非、ご家庭で試してみてくださいね。

コメダ珈琲店、驚愕!あの"人気メニュー"が「家にある材料」で簡単!分厚くて入らない件♡コメダ珈琲店、驚愕!あの"人気メニュー"が「家にある材料」で簡単!分厚くて入らない件♡

編集者:いまトピ編集部