2020/5/26 16:21

コーヒーやお茶を「家で飲み過ぎる」とアレの質が低下…要注意

コーヒー

睡眠の質低下を改善する7つのポイントを日刊ゲンダイヘルスケアでは紹介しています。
通勤時間がなくなり、夜更かしをしてしまう
深夜までパソコンで仕事をしてしまう
運動不足解消のため、夜にジョギングをする
一日中家にいるのでお腹がすかず、食事時間が不規則になった
自宅にいるのでコーヒーやお茶を飲みすぎる
将来が不安で、寝酒なしに眠れない
就寝時間を決め、その時間になると布団に入るが、眠れない
「よい睡眠の3カ条は、寝付きが良い、ぐっすり眠る、寝起きすっきり。質の良い睡眠で、体と脳の疲労をしっかり取るようにしてください」と記事では伝えています。

【新型コロナウイルス】睡眠の質低下を改善する7つのポイントでコロナに負けない|日刊ゲンダイヘルスケア【新型コロナウイルス】睡眠の質低下を改善する7つのポイントでコロナに負けない|日刊ゲンダイヘルスケア

編集者:いまトピ編集部