2020/5/26 08:25

美容院「恥ずかしさ爆発しそう」さりげなく美容師が持ってきた『〇〇』に胸キュン。ネット民「心もイケメン」「これは惚れる」素晴らしい逸材

猫Amazon

子猫2匹の成長を見守るYouTubeチャンネルを開設しているねこまるすいさんさん(@Rp1cY56x26t5aKc)が、美容院で起きた雑誌にまつわるエピソードを投稿し多くの反響を呼んでいます。

「新卒のさわやかイケメンに上着を預けたとき、ジャケットに猫の毛がめちゃんこ付いてた。「コロコロし忘れた…絶対見られたよな…恥ずかし…」と落ち込みながら席で待ってたら、彼がファッション誌と一緒に「ねこのきもち」もさりげなく持ってきてくれた。彼は将来成功する。」「顔もかっこよかったし、心もイケメン、これは惚れる」

これに対しSNSで、
・「素晴らしい逸材」
・「にゃんこの毛と気付くのがスゴい」
・「接客業が天職」

など称賛の声が多く寄せられたそうです。以上、ガジェット通信 GetNewsが素敵なエピソードをお届けしています。

ジャケットについた猫の毛に気づいて『ねこのきもち』を出したサロンスタッフに称賛多数! 「心もイケメン」「素晴らしい逸材」 | ガジェット通信 GetNewsジャケットについた猫の毛に気づいて『ねこのきもち』を出したサロンスタッフに称賛多数! 「心もイケメン」「素晴らしい逸材」 | ガジェット通信 GetNews

編集者:いまトピ編集部