2020/5/24 10:51

トイレに乗って”変な格好”でイキむ彼氏に失望「まき散らされるウイルスや菌への不安」「便座が壊れる」

トイレ

洋式トイレに座り「大」の用を足す。男も女も関係なく同じ座り方をしていると思われるが、中には別の方法で座っている人も…。

「同棲4年半の彼氏が奇妙な恰好でトイレに座っている、その現場を目撃してショックを受けてしまった」という内容
まき散らされるウイルスや菌への不安が募って仕方ないのだという。

「彼は便座に座らず、足で乗り、『大』をしていることを知ってしまいました。しかも1日に4~5回もなんです」
「便座の上にしゃがみ込んで膝を抱える姿は、まるで『ホビットの冒険』に出てくるゴラムのように見えます」
「やめてと何度お願いしても、これが自分なりのやり方だと言い張ります」

ウイルスや菌でおそらく汚れてしまうであろう足を、ソファ、ベッドに投げ出す彼氏。それを見ると彼女は鳥肌が立つそうです。

「不潔」「不快」「便座が壊れる」など、彼氏への否定的なコメントが相次いだがそのうち
「トイレの使い方なんて本人次第。好きにやらせてあげなよ」「家の中には、便座より不潔なものがいっぱいありますよ」といったコメントも書かれるようになった。

しかも「深くしゃがむとよりスムーズな排便につながり、健康的だ」という解釈には、彼女も肯定的。そこで注目を集めたのが、
「小さなステップを床に置いて足を載せ、膝を高く上げることで深くしゃがんで用を足すスタイルになる」というアイデアでした。

彼氏が前向きにトライしてくれると良いのですが。

しらべぇが伝えています。

便座に乗って変な格好でイキむ彼氏に失望 悩んだ彼女が掲示板で相談すると… – ニュースサイトしらべぇ便座に乗って変な格好でイキむ彼氏に失望 悩んだ彼女が掲示板で相談すると… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部