2020/5/24 08:18

『ヒルナンデス』に登場、”ワークマン”レベルが違う「ハイコスパ〇〇」が驚愕の1500円

ワークマンAmazon

テレビやSNSで人気急上昇のワークマンプラス。最近では楽天市場からの撤退なども注目されました!
今回、あの日本テレビ系列「ヒルナンデス!(2020年1月20日放送)」で紹介されたワークマン「防水シューズ」をご紹介。

「防水シューズ」1500円(税込)

一見普通のハイカットのスニーカーですが、素材は全て撥水性に優れたPVC(ポリ塩化ビニル)です。

普通の靴で「撥水加工」などと書かれたものとはレベルが違います。スニーカーっぽいデザインの長靴と言った方がわかりやすいでしょうか。

最近はオシャレな長靴もたくさん登場していますが、圧巻の1500円。
また、ロングタイプは足元を濡らさないという点では確かに便利ですが、スカートと合わせにくかったり、靴箱に入りにくかったりと不便な点も多いです。
本当に足元だけカバーできれば十分、その女子の悩みをすべて解消してくれたのがワークマン「防水シューズ」です。

たった一足でワークマン女子に!

「全然見えない」
「これがウワサのワークマンかっ」と好評
これから続々と新商品が出るたびに注目度もあがりそうなワークマン。
ぜひチェックしましょう!ヨムーノが伝えています。

ヒルナンデスに登場!ワークマンおすすめ「防水シューズ」は驚愕の1500円のハイコスパヒルナンデスに登場!ワークマンおすすめ「防水シューズ」は驚愕の1500円のハイコスパ

編集者:いまトピ編集部